レディ・プレイヤー1

Round1figh!!

私は現在Webデザイナーの端くれ?をしている者です。

とはいっても「仕事」としてWebデザインを手がけた事はなく、構築の勉強をしてから自分でサイトを構築してそれをレベルアップの礎にしてきました。

ここのサイトは以前書いていたブログをミスで消してしまったため、簡素に作り換えたものです。

現在は個人で作ったサイトの一つがそのゲームをするのに求められていることもあり、率先して更新しています。

それがモバプロ2レジェンドの攻略検索データベースですね。

元々何かをコツコツ作り上げるのは好きだったみたいで、構築の集中力は続くんですよね。

むしろ冴えちゃってスタンダードハイになる時もあるくらいで。

タクティカルコマンダーの開発って言語違うじゃないかって?その通りです。

まずはUnityからかと思っていますが、これから始めます。

がっかりした人もいるかもしれませんが、始めない事には何も産まれません。

私は今36歳になります。

その年でも今から?と思った人もいるかもしれません。

でもね、続けたもん勝ちだと思うんですよ。

開発も続けたもん勝ちかなと。

途中で辞める人もいるんだから、あまり経験年数とか関係ないのかなと。

あとは熱意ですよね。

タクティカルコマンダーは熱かった。

今でも定期的に動画検索します。

私は後期しかやってないし、大統領システムとかは未経験なので、その辺誰かに教えてもらう時が来るかもしれません。

自分、やる気があるものは集中できます。

本は読めないけどコードを書くのは一日中できる。

1年のあいだにITパスポートとPhotoshopエキスパートとバリスタの資格を取ったこともあるくらいにやる時はやります。

タクティカルコマンダーが2020年から見ると20年くらい前のゲームでしょ?

私当時学生時代。

丁度プレイする年齢だったわけですよ。

開発しようとかって思うのもそういう年齢だからだと思うんですよね。

そう考えてから構想が楽しくて、今からメモ帳に書いてます。

使命感まである。

クラウドファンディングしたらお金出すよーって人もすでにいてるけど、そこは慎重になると思います。

お金もらったらプレッシャーになるからね。

その辺りは舵取らないと。

このブログはタクティカルコマンダー(仮)の構築に関係したブログにしようかなと思っています。

検索データベースを一人でコツコツ自作した根気があれば辿りつけると思ってます。

コメントがあればもっとやる気が出るかも。

私もまたタクティカルコマンダーをやりたい一人なので、そこを加味しつつざっくり開発してみたいと思ってます。

やる気はある。

あとは根気との勝負だ。

一花、とは一つ花開くを夢見てる名前です。

文字通りタクティカルコマンダー(仮)で咲かせてやる。

開いたら一花って名前は卒業ですね。

俺はガンダムでいく。

ちゃお☆

ピックアップ記事

  1. Round1figh!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter

  1. 珈琲

    カフェ開くなら学校に通うべき?
  2. モバプロ2レジェンド

    新機能提案~まんねりから脱却したい…~モバプロ2レジェンド
  3. モバプロ2レジェンド

    【スキマに届けっ!?—第四回はLP8枚投入、史上最強の木落坂さん!—】モバプロ2…
  4. レッドストーン

    ソロ地図売りについて~買)ソロ地図経験値〇50とは~レッドストーン
  5. レッドストーン

    2021 金鯖後イベントチケットが熱い~女帝のストールが手に入る!!~レッドスト…
PAGE TOP