現在日本対ミャンマー3:0で勝っています。いや4点目。大迫ハットトリックフィーバー中です。これなら後半開始から久保くん出れるね。連携考えるとどんどん交代選手入れていいね。ミャンマーさっき遠目からシュート一本あったけど今日シュート0本かと思ってたからちょっとほっとした。ミャンマーは守備練習だと思って試合して欲しい。
とサッカーの話題です(笑)試合を横目にみつつ完成させました。LP10%のガチャシステム。これでどれだけ出るのか出ないのかを検証しようと思います。
LP10%UR90%ガチャ検証
全部で5回回します。25人なので3人LPが出れば勝ちです。実際のモバプロ2では5%なのでその半分です。てことは一人か二人?やっぱり渋いよね…。
一回目
一回目はLPなし!一花の攻撃、、ミス!!
特性の付き方の渋さも結構本物っぽく出来たと思ってるんですけどどうでしょう??
10%設定なので2回に一回出ればいいんですよね。一回目で出なくても良いのです。
二回目
2回目出ました「堀内恒夫」!!!
赤5青1ですけどね!この特性も%管理で赤6は渋く設定してあります。本家も多分こんなもんだろという%の設定にしているつもりです。
二回に一人出てるので妥当なくらいですね。まぁ堀内の特性はトレーニング必要なやつなんですけど。新特性の悪太郎ついてるけどさすがにこれはね。
三回目
3回目はLP無し!!
いやまぁ二回に一回なんであるあるですけど、、、なんか負け戦にも思えてきちゃいますね。運ないのか…。特性の付き方も渋すぎる!まぁ自分で作ってるんですけど!!
四回目
えええ~またLP無し???
だめだやっぱわい運無いね…。完全負け試合。URのフルマすら無い状態。
五回目
5回目にしてLP山田久志赤5青1ゲッツ!!!
しかし特性の付き方渋くない??くそう、実際もこんなものだろうけど、完璧はなかなか出ないね(笑)
結果
5回引いて25人、LPは2枚でした!!
まぁ2~3人が妥当なくらいなので順当かもしれないけど、赤特性6は出ないなぁ~。
みなさんどうです?
実際これより排出率が半分だと思うとなかなかふんぎりつきません私(笑)
今回10%に設定したのは、これでもシブイんじゃないかって運営へのメッセージです(笑)
皆さんも試してみてください(笑)
では、今日はこの辺で、、
お相手は、一花でしたっちゃお☆
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