モバプロ2レジェンド

今度は投手ヒーロー!?~25000番台にまた5名追加!!~モバプロ2レジェンド

おはこんばんは一花だよ。さっきまでストイコビッチが監督しているセルビア対日本のキリンカップを見てました。前半こそ前線のアイデアがなくて攻めあぐねてたけど、後半オアイウ入ってからそこに当てられるようになったから溜めができてリズム良かったですね。最近の日本は前半から前線でチェイスするから後半ばてる感じがあったけど、今日は最後まで集中してましたね。まぁキリンカップって日本がホームだから体調は勝ってて当たり前なんだけどね。一対一を外しちゃうような人は代表無理なんちゃう?だって勝ち負けにダイレクトに響くとこやし、決めて当然って見られるで。っていうわいも一対一は苦手やったんけどな(笑)

モバプロはまたまた今週も25000番台が追加です。

25000番台にまた5名追加!!

新しく追加されるのは以下の5名。

25009 北別府学 15009はカープのヒーロー
25081 堀内恒夫 15081はジャイアンツヒーロー
25083 村山実  15083はタイガースヒーロー
25085 星野仙一 15085はドラゴンズヒーロー
25117 平松政次 15117は血脈ヒーローなし

なぜ選手がわかるかというと、新選手であるナンバーの一万台を1下げると対象の選手になるそうです。そんなテクニックを教わりました。このテクニックがあることで日曜日に更新される選手が前もって分かってしまうのです!

横浜は三浦大輔から変更なんかな?15117は平松なんやけど。

先週先々週と続いてるんかな?ヒーローを小出しにしといて課金延命しようとしてるように見えるんやけどまさかね、こんなこと言えないw

で次はミスター出すやろ、で存在感の21を出して、で最後にゴールデンの赤5か。まさかそんな簡単な答えにはしないやろな。こんなこと言えちゃうでw

村山とか赤5で血脈出た時点でレジェCやる人集めてたんちゃう?まぁ血脈の効果はないんやけど、今まで集めた村山意味なくなるのってやるせないなぁ。

これから戦うとしたら赤5が基本になるし、んん~まぁ課金体系が普通になったって考えた方がいいんかな。今までが課金者不遇って考えることもできたしな。

堀内恒夫は価値高そうな~。ジャイアンツは根強い人気があるからね。

それと、そうそう、木曜日位に一日限定ガチャが来てるんやけど、赤4フルマ確定バリエーション狙ってね!ってやつ。ここから赤5が出たって言う人もいるし、次の一日限定ガチャでは引いて確認したいとこやね。出た人情報求む!一回500クリスタルのガチャだからここから赤5が出たらかなりおいしいよね。

とまぁ今日は新情報系のコラムでした!
では今日はこれにて!
お相手は、一花でしたっちゃお☆

ピックアップ記事

  1. Round1figh!!

関連記事

  1. モバプロ2レジェンド

    モバプ速報!今最高に熱い投手ヒーロー~その名は堀内恒夫!!~モバプロ2レジェンド

    今プレイしているゲームは携帯アプリのモバプロ2レジェンドとFF幻影戦…

  2. モバプロ2レジェンド

    モバプロ2レジェンド[スキマに届けっ!?-第一回-]

    さぁ始まりました第一回「スキマに届け!?」これは私一花がある人のお誘…

  3. モバプロ2レジェンド

    予定通りミスター登場!!~20と21のミスターを見比べてみよう!~モバプロ2レジェンド

    今日のこのあとあじさい寺の近くカフェのお手伝いに行きます。12時頃に…

  4. モバプロ2レジェンド

    新Spread5名考察~20年度のヒーローと比較してみよう!~モバプロ2レジェンド

    ファイナルファンタジー7のスピンオフからファーストソルジャーが携帯ア…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter

  1. 未分類

    声優になるの?なれるの??
  2. モバプロ2レジェンド

    モバプロ2レジェンド 攻略選手検索データベース ~仕様書~
  3. レッドストーン

    2021 金鯖 装備晒し~祈りのかけらホシィ~レッドストーン
  4. モバプロ2レジェンド

    オーダーカード数値考察~数値で能力に影響あるの!?~モバプロ2レジェンド
  5. 未分類

    Round8Figh!
PAGE TOP