レッドストーン

最近のハマり~15年以上続いているRED STONEとは?~レッドストーン

8月からフリーランスになるかもしれません。まぁ稼ぎはスズメの涙なんですが、一つだけ仕事をもらえているので、ありがたくその仕事をこなしていこうと思います。現在実家に住んでいるので家賃などはなく、コロナの心配もない在宅で仕事ができる道を選択します。もし課金したいならその分はウーバーイーツで稼ぐ事になります(笑)地元もウーバーイーツの配達範囲になりましたので、バイクにスマホ設置して外に出れば仕事ができます。ウーバーイーツは都会なら月収入50万円も夢ではないそうなんですよね。都会ならね。住んでるところは半分田舎なのでその稼ぎではありません(笑)

RED STONEとはパソコンゲームのMMO

このレッドストーンというゲーム、グラフィックは2Dと一世代前のゲームなんです。でも武器オプションや育成が最近の携帯アプリにはないボリュームでさすがパソコンゲームって感じなんですよね。オープンした当初ちょっとプレイしてておざなりになっていたので完全初心者ではないものの、ストーリー攻略などはしたことのないビギナーに毛の生えた程度の感じでした。

このゲームその時オプション関連が面白いと思いと思ったんですよね。最近のゲームに実装すれば絶対面白いのに似たようなゲームってないですよね。グラフィックが2Dでグラボの要求が低くてスペック要らずっていうのも門戸が広い要因だと思います。

とはいえ、ストーリーはかなりのボリュームがあるので、会話一つ一つ拾っていくとかなりの時間が攻略にかかります。読んでも読まなくても攻略することはできるので、人によっては会話は飛ばしているでしょうね。

15周年は2020年!?

ちょっと調べた感じだと、15周年は去年の2020年だったみたいです。↑画像のようにさまざまなイベントがあったみたい。その時プレイしていれば、課金アイテムとかロトボックスの配布とかもあったみたい。くそー去年プレイ再開していればな!

夏に金鯖が開催!!!

この娘はアーチャーかランサーですねきっと。この画像では経験値最大81倍って表記されてますけど、毎年これが増えているみたいです。今年の夏もきっと金鯖が開催されますけど、この金鯖、人によってはLv900まで4時間で到達できるって言ってる人も中にはいるみたいです。ビギナーには無理かもですけど、ゆっくりしてても3日くらいでいけるんちゃん?って感じらしいです。要るものはスフィアポータルという場所記憶できるものと、パワーキット、バッジ?だったかな?たしかその三つを合わせると最大経験値になるって仕組みだったと思います。

もしプレイするならその三つは持っていたほうがいい。特に初心者に優しいイベントなんで、Lv爆上げが期待できます。↑画像見ても、1体狩ったら81体狩っていたのと同じってことだもんね。想像するだけでウマーな環境が分かってもらえると思います。

最近復帰してみて

ただ狩るのが楽しい、の一言。昔でもプレイしたことがあるのでプレイの仕方はある程度理解しているのが大きいのかもしれないけど、すんなり復帰できたと思います。このゲームアイテム課金式なので月額は無料なんですけど、30日間効果のあるアイテムを2500円で買っていくのが通常のプレイスタイルなんで月額2500円と言っても過言ではありません。面白いのは知ってたんだけど、なんとなく新しいゲームがやりたくて手が遠のいていたんだよね。わいは基本課金しないスタイルなんだけど、レッドストーンの2500円はしてもいいかなぁと思っております。それで楽しみを提供してくれるならアリかな。

金策をするのが日課っぽいゲームですね。さまざまな金策があって、自分のキャラLvで変えていけます。私は金鯖まではプレイの仕方を思い出すのに使おうと思ってます。金鯖でキャラ作って移行してからが本番です。それまでは、ちょこっとプレイするだけ!

ずっとプレイしている人には追い付けないでしょうが、自分なりの楽しみ方でプレイしていこうと思います。

レッドストーン公式ホームページ

レッドストーン15周年ページ

REDSTONE wiki

KHBの部屋(攻略)

一緒にプレイしませんか?(笑)

では、今日はこの辺で、、
お相手は、一花でしたっちゃお☆

ピックアップ記事

  1. Round1figh!!

関連記事

  1. レッドストーン

    アニバ後のイベント~NPC100万売りは稼げる?~レッドストーン

    おはこんにちは、一花です。最近だんだんと暖かくなり、桜も咲いて春らし…

  2. レッドストーン

    異次元のすゝめ~ストールチャレンジは稼げる!?~レッドストーン

    最近、Winnersという元Jプロサッカー選手の那須さんが運営するY…

  3. レッドストーン

    RSPASS-50報酬~ペイトンユニークBOXからは何が出る?~レッドストーン

    カロリーを気にするお年頃、一花でございます。薬局に行ったら「マイサイ…

  4. レッドストーン

    RSPASSがランク50になった!!~ペイトンユニークBOXの開封~レッドストーン

    今日はコーヒーじゃなくて、なんと優雅にはちみつレモンを飲んでいる一花…

  5. レッドストーン

    2021 イベントストールの氾濫~150本露店売りを見かけたよ~レッドストーン

    稼ぐには!?私この年にもなってお金には縁がありません。どうに…

  6. レッドストーン

    金鯖祭りまで@十日間~600になったので混沌大地にLetsGo!!~レッドストーン

    地道に狩りを進め、経験値が欲しくて狩っていたわけではないものの、6月…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter

  1. Webサイト系

    Webデザイン~検索データベースシステムが出来るまで~PART2
  2. 加工品

    ipponグランプリ風 画像加工 第三弾「銀狼の姫 グラセラ」
  3. レディ・プレイヤー1

    Round1figh!!
  4. 未分類

    Round2figh!!
  5. レッドストーン

    2021 金鯖 装備晒し~祈りのかけらホシィ~レッドストーン
PAGE TOP