レッドストーン

異次元のすゝめ~ストールチャレンジは稼げる!?~レッドストーン

最近、Winnersという元Jプロサッカー選手の那須さんが運営するYoutube動画を見ている。サッカーは好きだ。しかし、常に値踏みされるように見られるのは嫌だった。そりゃ実力の世界なんだから上手いかどうか値踏みされるのは常なんだけど、それが嫌でいつしか楽しめなくなった。値踏みされる怖さと闘うなら辞めるを選んだ。楽しめないからだ。下手でも楽しめればいいと思う。大人になると健康のためにプレイする人が多いと思うが、そこにガチプレイヤーは必要ない。子供の頃のようにガッツポーズをするほどの楽しさは今となっては感じられなくなってしまったが、現状のプロ選手というのは、その楽しさを変わらずもっているのかもしれない。最近そんな冷静な自分が好きではない。また、本気になる何かが欲しいと思う。チャンチャン。

夜中に女帝のストール90本で見たって人もいるね!

異次元でストールチャレンジをするのは儲かる!??

初めに言おう。

もう時すでに遅し。。

今は命中補正無視ストールが500本でも売れ残っているのを見る。

ストールは現在、毎日150本が底値くらいで見る事もあるが、時折その底値を突破した底値で出す人がいる。

私が掴んだ最低値は125本であったが、夜中に90本で見たって報告もあるほど、女帝のストールが値下がっている。

それでもイベント初期のころは、命中補正無視を付ければ500本で即売れの価格であった。

今でも150本で買ったとして、職鎧素材に30本、異次元に10本だとしておよそ200本弱といった準備金が居る。

異次元が1/2で成功するとして、二回分異次元すればどちらかはストールが残ると仮定すると儲かるようにも思うがそこにオプションが乗るかどうかもかかってくるためやはりギャンブルということになる。

素材の命中補正無視が1つだとすると、ストールが残って命中補正無視が残るのは25%。

素材の命中補正無視が2つだとすると、ストールが残って一つでも命中補正無視が残るのは37.5%。

つまり3回に一回の成功率くらい、となる。←違ってたら優しく指摘して!

少しでも成功確率を上げたいなら神秘して命中補正無視を2つ以上にして異次元するのが良いと思うが、3回に1回の成功率だと、単純に準備金が200×3=600本が必要ということになる。

しかし500本でも売れなくなってきた現在、差し引きー100本くらいの期待値になってしまう。

しかし、それでもストールチャレンジをするのにはメリットもある。

それは、、、

今後のイベントやロト次第ではあるが、ストールの希少価値が元に戻り今より価値が高くなる場合だ。

金鯖前はNストールは300本くらい?であったが今では150本。

今150本で買っておいて300本で売れる時代が来れば儲けが出る。

まぁ、未来は分からないのでまたイベントなどでストールが獲得できればもっと値下がるだろうし、投資をするかは個人の判断ではあるが、私は今のところ二つ確保した。

もし今後投資するというのであれば、140本以下のストールであれば狙い目かなとは思うが、現在のイベントも10月6日まで開催しているので、120本くらいまで下がるような気もしている。

今後もっとストールが溢れて売りが先行し、売り競争が激しくなればそんなに雲の上の話でもあるまい。

ま、運営が台無しにしてくれる可能性もあるので、絶対儲かるなんて言えないんだけどね(笑)

そこんとこよろしく!

では、今日はこの辺で、、、
お相手は、一花でしたっちゃお☆

ピックアップ記事

  1. Round1figh!!

関連記事

  1. レッドストーン

    RSPASSがランク50になった!!~ペイトンユニークBOXの開封~レッドストーン

    今日はコーヒーじゃなくて、なんと優雅にはちみつレモンを飲んでいる一花…

  2. レッドストーン

    金鯖Day5~獣人904~914へ~レッドストーン

    今日は午前中お仕事がありました。弁当作りでしたが土用丑の日っ…

  3. レッドストーン

    知識比率lv2グローブはどうやって作るの?~レア品製作を解説~レッドストーン

    今週末はチョコスコーンを作ってみようと思っています。スコーンを姉が買…

  4. レッドストーン

    300限定Gvがあるそうな~HP依存攻撃のあるチワワでいくか~レッドストーン

    お昼です。私のご飯はチーズときゅうり。平均体重よりも上であるワタクシ…

  5. レッドストーン

    キーボード狩りは変態??~マウス派とキーボード派~レッドストーン

    コーヒーメーカーの水を入れるポットを落として足が壊れてしまいました@…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter

  1. モバプロ2レジェンド

    黄金の内野陣考察~今度は年代系の適用オーダーを調べるよ!~モバプロ2レジェンド
  2. モバプロ2レジェンド

    間違い探し!?~悪いのは運営か、ユーザーか!?~モバプロ2レジェンド
  3. 未分類

    Hello world!
  4. レッドストーン

    異次元のすゝめ~ストールチャレンジは稼げる!?~レッドストーン
  5. モバプロ2レジェンド

    Legend Carp構築編~打ち勝つしかない!?~モバプロ2レジェンド
PAGE TOP