レッドストーン

金鯖獣人、初期装備予定~からの変遷~レッドストーン

今日は観光地のカフェ手伝いをしてきました。マスターが一人なので手に負えないだろうということでの手伝いです。今までのお給料も支払っていただき何を買おうかな~と思ってる一花でございます。

おとんのために炊飯マグを狙ってるんですけどねー、ネットで買わないとダメかも。

7月に入ったらレッドストーンのYoutube放送があるでしょう。今から待ち遠しいZE。

金鯖獣人の予定装備

lv1の時は勿論協会装備で固めます。

冒険団コインBOXはいっぱいあるので、コインが200枚とか余裕で使えるでしょう。

なので初期装備は協会装備をフルに使って、余りのコインがあればOPまでつけて贅沢に行こうかなと思ってます。

予定はこちら。

武器:火炎双脚R(攻速・カリスマ・知識)
首:アメジスティアンR(知識・カリスマ・運)
頭:精霊王R ←ここlv60から装備できるT知識イリスが獲得できるBOXがあるのでほんと最初だけ。むしろ要らないかも。
耳:スターチャイルドR(知識・カリスマ・運)
腰:天竜のベルトR(運・防御・健康)
手:シールドペアR(攻速・運・健康)
鎧:エンジェルローブR ←ここも早い内からセーフゲージになると思うんであまり大切ではないかも
足:ストライダーR(運・防御・健康)

武器の火炎双脚Rはオリジナルの火炎双脚が入手できるまでは長い間必要になるかもですね。

主に光弱化と強化に寄せた装備構成です。

あ、ちなみに知識獣人の予定です。

中間は抜いて金鯖内の最終と思っている装備はこちら。

武器:太陽と月(W魔力の知識)
首:夜明けの瞳(TCP効率6)
頭:イリス(T知識)
耳:遺物アルチザン(知識魔力のCP効率)
腰:天竜のベルト(T運比)
手:かみかみウルフマン(T運比)
鎧:セーフゲージ(回避CP効率6自動リロード)
足:ピンクシューズ(W忍耐の運比)

金鯖内で魔力吸収がゲットできれば大きくOP内容は変更になるんですが、それまではCP効率をそこそこ積む必要があるかなと。

で目標にしてる狩場は運6000欲しい所なので、腰と手で運比を稼げないと運比破片指をしこたま用意しないといけなくなるんですよね。

多分自力で作るのは1個がいいとこだと思うんで、他は買うことになるでしょう。

その費用対効果のある狩場かどうかはやってみないとわかりませんが、期待はしてます。

どこかは内緒デスw

1000になれば超越が二つ装備できるのかな。

一つは魔力吸収、もう一つは運集中鍛錬になるでしょう。

運が6000欲しいうち、予定では運鍛錬1500+腰1500+手1500+足500=5000

残りを運破片指の予定。

多少前後はあると思いますが、うまくT運比などにできたとして運破片指を2~5くらいで達成できるといいんですけどね~。

極意のセットオプション

この極意のセットオプションは、属性ダメ100%アップだけど属性抵抗値も100%下げるというもの。

これさー、属性抵抗値が下がったとしても、全吸収装備なら低下が関係ないんじゃないかなって思うんだけどどうなんだろう。

もちろん吸収が効かない精鋭討伐とかには使えないけど、精鋭討伐は元々専用装備に切り替えるんで極意は使わないし。

狩りにおいてこれ、与ダメアップになるんじゃまいかと思っております。

誰か教えてくださいw

星谷のレイスがFI8段で二発なんだけど、この火力じゃ荒地ダメだと思うんだよなー。

みんなあとどこで火力稼いでるんだろ。

火力アップの道険し。

足りないところは弱化じゃなくて強化値の方が多いから、そこで極意のなんだけど、まぁ玄人に相談してみるw

では今日はこの辺で、、
お相手は、一花でしたっちゃお☆

ピックアップ記事

  1. Round1figh!!

関連記事

  1. レッドストーン

    金鯖での獣人予定最終装備のステータスはこちら~狩れるかな?~レッドストーン

    なんと今日のメンテは17時迄。長いねん~。待ち遠しいので記事…

  2. レッドストーン

    アイテムドロップ情報まとめ~2.地下墓地B2編~レッドストーン

    最近物語を作ってみようか思い立ってます。やる気なくなって途中退場が一…

  3. レッドストーン

    レッドストーン 金鯖 ~900達成!予定は950ね~

    20日の火曜日に金鯖が始まったからまだ一週間経ってないのか。…

  4. レッドストーン

    金鯖Day2~獣人は2転763に~レッドストーン

    さて金鯖のDay2が終了しました。やったことは830くらいま…

  5. レッドストーン

    ソロ地図売りについての補足~PTで狩ろう~レッドストーン

    今日も今日とて珈琲を飲む。インスタントの粉をマグカップにいれ、マグカ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter

  1. レッドストーン

    レッドストーン 金鯖 ~900達成!予定は950ね~
  2. 物語「Key Players」

    物語[Key Players]4
  3. デザート

    twitterにあげたスコーンの作り方~作ってみないと分からないことpart3~…
  4. Webサイト系

    鬼滅の刃 血風剣戟ロワイアル~攻略wikiの究極データベースを運営予定~
  5. モバプロ2レジェンド

    新LP5選手考察~新たな全体特性が強い!~モバプロ2レジェンド
PAGE TOP