レッドストーン

金鯖の情報は明日の配信で明らかに!~金鯖のために用意したもの~レッドストーン

まず初めにこちらをご覧ください。

以前、単命中補正無視をこれだけ集めた!って息巻いてた回がありましたが、現在2列かな?増えました。

全部命中補正にすることもできるんですけど、一旦ここまでを括りとして、今後ゲットした命中補正は売っていこうと思います。

仮に改変が入ってこれらがムダになる、ということも起こりえないわけではないので、若干怖さがあります。

神秘バーストが来るときのために残してますが、いつくるのだろうか(笑)

今回の金鯖のために用意したもの

今年の金鯖の情報は5日の火曜日にYoutubeにて公開ですね。

今年のレベルキャップは?経験値倍率は?ディメンションは?

など気になる点はいくつもあります。

動画ではキャプテン実装やそのほか改変情報も含まれるのではないかと思います。

気になってるのはクリーチャーの上級属性パッシブ。

私これの上級火属性が欲しいですね。

火強化が全然積めてないので、火力を上げるには火強化が一番なんですよねー。

それも含めて明日の動画に期待です。

用意したもの

・祈りのかけら抽出機
ーこれは限界突破に必要な祈りのかけらが出やすくなるという課金アイテム。
5月のイベントで入手した3000ptを全部使って、安売りしていたこの抽出機を買っておきました。買い物袋から出さなければ金鯖で受け取れるので、金鯖で使います。

・パワキ&ブーストバッチ&スフィア
ーこの辺は過去にゲットしたものを使わずに金鯖用に残したものが多いです。ブーストバッチなんかは過去に配布されたものだけで賄えるので、金鯖用として置いときました。

・ラグジュアリーチケット
ーこれは去年の12月に冬ロトしたときにくっついていたもの。その時のロトを買う時から、ラグジュアリーチケは金鯖の初期インゴットとするために残そうと思いながら買いました。ロトは半年に1回あるかないかで今までは買ってます。

・獣人の知識
ーこれは物ではありませんが、どういう装備をしたらいいのか、とかスキルの育成など、いろはをまぁちょっとだけですが知っておくと楽かなと思いました。

・オーバーロト
ー今回の奥の手がこのオーバーロトw このロトは当時あたりって言われてたのと、星2以上が出るロトが7個?だかもらえるところがいいなと思って、金鯖で開けようと用意しておきました。秘蔵はまた別にあるので、次をご覧ください。

・S鯖インゴ
ー別にS鯖インゴと金鯖インゴを交換しようというわけではありません。今年もそのトレード募集は確実にあるでしょうが、私の狙いは別にあります。何、と明言は避けますが、今年もキャンペーンが来るならインゴを突っ込もうと思っております。キャンペーンがこなければ投資はしません。これにはインゴがある程度まとまってないとできない投資なので、秘蔵というカテゴリに入るかなと思います。

上三つだけでもかなり金鯖を楽しめると思います。

が、今年は念を入れておきましたw

勿論ここまで準備しなくても、素の状態でも経験値20倍とかでしょうから金鯖を楽しめると思うんですが、今回楽したかったので色々準備しました。

金鯖で目標にしているのはS鯖の時と変わりませんが、狩場に困らないといいなーと思います。

3鯖+お祭りに来る人がごった返すので、去年も狩れなくて困ったときあるもんね。

私は昼間のINが多いので、その利点を生かせるといいな。

ご覧になった方は、金鯖、参加しますか?

何か準備しましたか?

金鯖の相場状況の利点を最大限活かすには、最初の一週間でどれだけアイテムを仕込めるかと言ったところ。

例えば赤い光とか解放改とかですね。大英雄なんかも中盤売れるかも。

初期の初期は相場が安いので、買っておけるといいですね。

私は秘蔵を用意できなかったらどうしようかな。

今から考えておかねば。

では、今回はこの辺で、、、
お相手は、一花でした、ちゃお☆

ピックアップ記事

  1. Round1figh!!

関連記事

  1. レッドストーン

    2021 金鯖後イベントチケットが熱い~女帝のストールが手に入る!!~レッドストーン

    さきほど仕事の連絡が入りました。私はフリーランス(のようなもの)のた…

  2. レッドストーン

    金鯖Day11~収容所エスカレーター乗車~レッドストーン

    Day11の934にして収容所PTにドロップイン。ちょっと早…

  3. レッドストーン

    製錬終了!!~どんな装備が出来たかな~!?~レッドストーン

    朝は土砂降りでしたがお昼ごろから雨は上がりました。昨日テレビで見たの…

  4. レッドストーン

    2021 金鯖 ~アイテム狩りの秘密兵器~レッドストーン

    最近連日外は35℃超え。コロナじゃなくても家に引きこもりたくなります…

  5. レッドストーン

    金鯖Day10~今の獣人装備強化は続行~レッドストーン

    18日から金鯖が開始だったので、初日を一日目と捉えると、今日でDay…

  6. レッドストーン

    アイテムドロップ情報まとめ~1.地下墓地B1編~レッドストーン

    今日は空いてる時間でプールに行こうと思ったら休館日で空いてませんでし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter

  1. レディ・プレイヤー1

    Round1figh!!
  2. ポーカー

    好きな数字「6」~6割フェチ~
  3. レッドストーン

    私の金策はこれ~求められるのは根気~レッドストーン
  4. 加工品

    Photoshopでipponグランプリ風に仕上げるには?
  5. レッドストーン

    金鯖後装備を整えたステ値は?~エクセル作りました~レッドストーン
PAGE TOP