レッドストーン

獣人知識覚醒から物理覚醒に再振りしてみて~え、4倍??~レッドストーン

こんにちは一花です。

今回は、先日レッドストーンにおいて、スキルとステータスの再振り券が販売されましたね。

これを機に、一日何回でも再振りOKのものをGEM買いしました。

それは獣人の知識覚醒を物理覚醒に変えて、良くなさそうなら元に戻せるから。

GEM買いしても二つで100本だから、それならまぁ出せる額かなと。

前置きは良いとして、結果を知りたいですよね??

では、報告です。

知識覚醒から物理覚醒に変えて与ダメは?

まず、獣人の知識覚醒における使用スキルはファントムですね。

私の場合、強化弱化をほぼほぼMaxで知識16000スキル+150くらいの状態でした。

ファントムの表記は200万超えるくらい。

これを物理覚醒で超えられるかがわからなくて決心がつかなかった。

先ほども言いましたが、ここで運営が一日無限再振り券を販売してくれたので、それなら今がチャンスだと思いました。

で、スキルとステータス両方の一日再振りを買っていざ物理覚醒へとチェンジ。

物理覚醒で使う主なスキルはアンビート。

最初物理覚醒してアンビートが多段6発にならんと思ったらアンビート自体も覚醒しないといけないの知りませんでした(笑)

で、ステータスの方は1000くらいは力に振りましたが、装備関係ですでにカンストっぽいダメは出てるので振るのをやめ。

知識は乗らないので要らないとして、んん、上げるステータスないですね(笑)

今も5000Ptくらい余らせてます。

で、気になるアンビート。

情報をぐぐるとアンビートが6段になるのはスキル+175とかって書いてあるのもあるんですが、これはどこかで更新がきたみたいで、今は+125でも6段になるみたい。

私は+150くらいだったんですが6段でした。

アンビートの表記ダメ自体は15万くらいなんですが、物理覚醒は致命打が出ると追加知識ダメが入りますよね。

表記ダメからダブルクリティカルが乗って60万超えくらいが6段、プラス各段に知識ダメが追加、これが100万の敵もいる。

星谷リッチでいうと、知識覚醒時代の200万表記ファントムで4発かかっていた。

それが物理覚醒の上記アンビートに変えたところ、なんとワンパン。。

恐れ入った。

物理覚醒>>>知識覚醒、って聞いてたけど、これ与ダメ全然違うぞ。

対人だとまた違うのかもですけど、獣人は物理ヤバ強い。

ファントムで4発ってことは、4段×4発なので16与段なんですが、アンビートは一発でこのダメを超えてくるよう。

装備はまぁまぁ揃ってる、っていう状態で、金銀じゃなくて攻防だし、クリーチャーはダブクリダメが一個まだ厳選中だしって考えると、まだ成長の幅を残してる。

魔法致命打から魔法強打に変えていいのかどうかはわからんけど、もしそれで与ダメが上がるなら考えてみてもいいのかもね。

でもインゴがかなりかかるだろうから、今は変更は現実的じゃない。

変えてみてよかったですよ。

狩りがとても楽になった。

速いし。

知識覚醒ファントムから物理覚醒アンビートへの変更を迷ったりしている方は、一度試す価値はありそうです。

ちなみにアンビートは同時多段なので、ダメが重なりすぎてどれくらい与ダメが出てるのかよく見えないです(笑)

狩るのが速いから与ダメが上がった、と捉えてます(笑)

かかし相手だと追加魔法ダメが40000kとか表記が見えますが、この通りの与ダメを実際の敵には与えないので悪しからず。

いや、強いです物理獣人。

でもね、知り合いの黒魔も星谷リッチワンパンらしいので、まぁ強いグループにいる、ということでしょうかね。

あと変更するとしたら高い買い物ばかりなので、しっかり貯めていかなければ。

あれほど要らないと思ってたマナウォーカーがいまになって欲しいし。

ま、高額ドロップ次第さね。

何か落ちてくれ~~

では、今日はこの辺で、
お相手は、一花でした。ちゃお~。

ピックアップ記事

  1. Round1figh!!

関連記事

  1. レッドストーン

    エリプシャンの製錬!!~今日も勝負だ!いでよ+7!!~レッドストーン

    金鯖まであと20日程度。やることは金策のみ。つけたいオプションがいっ…

  2. レッドストーン

    RSPASS-50報酬~ペイトンユニークBOXからは何が出る?~レッドストーン

    カロリーを気にするお年頃、一花でございます。薬局に行ったら「マイサイ…

  3. レッドストーン

    金鯖Day3~獣人は2転878の完全回避?~レッドストーン

    昨日は仕事お休みだったので一日RSやってましたw763だった…

  4. レッドストーン

    知識比率お守り!!~さぁ勝負だ!槍につけるよ!!~レッドストーン

    おはこんばんは。3時のカフェオレをちびりちびり6時過ぎまで飲んでいる…

  5. レッドストーン

    2021 金鯖後イベントチケットが熱い~女帝のストールが手に入る!!~レッドストーン

    さきほど仕事の連絡が入りました。私はフリーランス(のようなもの)のた…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter

  1. レッドストーン

    エリプシャンの製錬!!~今日も勝負だ!いでよ+7!!~レッドストーン
  2. レッドストーン

    金鯖Day11~収容所エスカレーター乗車~レッドストーン
  3. モバプロ2レジェンド

    モバプロ2レジェンドオーダー考察~レジェO’バファローズ編~
  4. モバプロ2レジェンド

    モバプロ2レジェンド 攻略選手検索データベース ~仕様書~
  5. 物語「Key Players」

    物語[Key Players]2
PAGE TOP