モバプロ2レジェンド

予定通りミスター登場!!~20と21のミスターを見比べてみよう!~モバプロ2レジェンド

今日のこのあとあじさい寺の近くカフェのお手伝いに行きます。12時頃に来てと言われましたが、その予定は一日中雨だと思ったからなので、今晴れてるんです。11時頃には行けるように調整しようと思います。このコラム書いて10時頃上がると思うんで、まぁ間に合うかな。個人仕事はまた明日ですかね。全ては時間次第です。

モバプロは予定通りのミスター5人追加!!!お知らせないの!??

20と21ミスター比較!

25003 山本浩二

☆ミスターカープ21 - 打撃力が大幅にアップし、本塁打が大幅に出やすくなる。守備力が少しアップする。さらに自身が試合出場中、所属球団が同じ選手の打撃力がかなり上昇し、本塁打が出やすくなり、守備慮がかなり上昇する

☆ミスターカープ20 - 打撃力が大幅にアップし、本塁打が大幅に出やすくなる。守備力が少しアップする。さらに所属球団が同じ選手の打撃力が上昇し、本塁打が出やすくなり、守備慮がかなり上昇する

今回のミスターは総じて、自身が試合出場中でないと発動しないようです。これは結構痛い変更点な気もしますね。むしろ縛りが増えた感じ。20と21の差もそこ以外は微々たるものにも思えますが、、ステータスなんかも変わらない模様。

25070 長嶋茂雄

☆ミスタージャイアンツ21 - 打撃力が大幅にアップし、長打が大幅に出やすくなる。さらに自身が試合出場中、所属球団が同じ選手の打撃力と守備力がかなり上昇し、チャンス時には打撃力がさらにアップする

☆ミスタージャイアンツ20 - 打撃力が大幅にアップし、長打が大幅に出やすくなる。さらに所属球団が同じ選手の打撃力がアップし、チャンス時に効果がアップする

守備力もかなり上がるところが大きな変更点。ジャイアンツの底上げにはもってこいですね。長嶋なら試合出場させるでしょうし。守備位置適正にレフトの微適正が付いてますね。打順適正も5番が増えた模様。

25073 松原誠

☆ミスターホエールズ21 ー 打撃力が大幅にアップし、本塁打が出やすくなる。さらに自身が試合出場中、所属球団が同じ選手の打撃力がかなり上昇し、長打が出やすくなり、守備力がかなり上昇する

☆ミスターホエールズ20 ー 打撃力が大幅にアップし、本塁打が出やすくなる。さらに所属球団が同じ選手の打撃力が少し上昇し、長打が出やすくなり、守備力が少し上昇する

打撃守備両方がかなり上昇するようになりました。守備位置適正に微適正が増えた模様。

25075 長池徳士

☆ミスターブレーブス21 - 打撃力が大幅にアップし、本塁打が出やすくなる。さらに自身が試合出場中、所属球団が同じ選手の打撃力がかなり上昇し、本塁打が少し出やすくなり、守備力がかなり上昇する

☆ミスターブレーブス20 - 打撃力が大幅にアップし、本塁打が出やすくなる。さらに所属球団が同じ選手の打撃力が上昇し、本塁打が少し出やすくなる

やはり守備力全体効果がかなり上昇するようになりました。元々強いバファローズなので、本塁打は少し出やすくなる程度でバランス取っているのかも?守備適正にレフトが微適正追加、打順適正も5番が追加された模様です。

25077 田中幸雄

☆ミスターファイターズ21 - 打撃力が大幅にアップし、長打が出やすくなる。さらに自身が試合出場中、所属球団が同じ選手の打撃力と守備力がかなり上昇する

☆ミスターファイターズ20 - 打撃力が大幅にアップし、長打が出やすくなる。さらに所属球団が同じ選手の打撃力と守備力がアップする

全体効果がかなり上昇する効果になりました。守備適正にサードが追加された模様。打順適正も8番が適性になり、2番が微適正になりました。

まとめ

今回のミスター21の効果は、全体的に一歩進んだ効果となっています。なによりも大きな変更点は守備位置適正の追加と打順適正の追加な気もしますね。対応可能オーダーが増えたのかもしれません。試合出場していないと効果発動しなくなっている点はナーフと言われても仕方ないやも。ほぼ必ずスタメン適用が必須になったと考えられます。しかし、これでレジェヒロCとかは底上げになったのかもですね。

あとはLPにミスターやヒーロー特性がつくかどうか。今後はそこも焦点ですね。

では、今回はこの辺で、、
お相手は、一花でしたっちゃお☆

ピックアップ記事

  1. Round1figh!!

関連記事

  1. モバプロ2レジェンド

    今度はミスター!?~25000番台に5名追加!!~モバプロ2レジェンド

    おはこんにちは一花です。お昼にラーメンを食べたら胃もたれしたのか体調…

  2. モバプロ2レジェンド

    レジェンドベイスターズが熱い!?~投手ヒーローのW起動OK!!~モバプロ2レジェンド

    本日お仕事お休みしてしまいました…。先日のカフェお手伝い行った時に風…

  3. モバプロ2レジェンド

    モバプロ2レジェンド選手考察~古田は古田でもどの古田がいいの??~

    先ほど、ずっと気になっていた「世界一のアップルパイ」というアップルパ…

  4. モバプロ2レジェンド

    モバプロ仕様書~代打はシステマティック!!~モバプロ2レジェンド

    今日のお昼はマックにしました。前から気になっていたベーコンポテトパイ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter

  1. 株式投資

    一花「株式投資」始めました~慣れるために初手~株式投資
  2. モバプロ2レジェンド

    モバプロ2レジェンド選手考察~古田は古田でもどの古田がいいの??~
  3. Webサイト系

    Webデザイン~検索データベースシステムが出来るまで~PART5 「タグ3」
  4. ポーカー

    トランプポーカールーム「Roots」渋谷で始動
  5. Webサイト系

    Webデザイン~検索データベースシステムが出来るまで~PART3 「タグ」
PAGE TOP