モバプロ2レジェンド

モバプ速報!!今度こそミスター登場!~ジャイアンツミスターは高レート!?~モバプロ2レジェンド

ここ最近レッドストーンにハマり連日プレイしてますが、、ちょっと寝る時間とか遅くなったりしていますので、ちょっと考えを改める必要がありそうです。遅いって言っても23時程度なもんですが、21時に寝てた時よりはかなり遅くなっていると思います。朝眠いことが多くって仕事しにくいので、夜は寝る時間取らないとなぁ。

モバプロ2レジェンドは明日からまた新選手が投入される模様です!!

次はキミだ!(ミスター)

こ、更新データ500MBってなんだろうむ…。何か新しく始まるのかな??
昨日のCC二日目の参加チーム数が80台の二日目も居たようで、人の減りはクリティカルなのかもしれません。

このナンバーの選手が日曜日に更新される模様です。

新選手のナンバーの一万の位を1減らすと対象の選手が分かる法則に乗っ取って仮定すると、、、

25003 → 15003 山本浩二 ミスターカープ
25070 → 15070 長嶋茂雄 ミスタージャイアンツ
25073 → 15073 松原誠  ミスターホエールズ
25075 → 15075 長池徳士 ミスターブレーブス
25077 → 15077 田中幸雄 ミスターファイターズ

以上の選手達となります。

ぬぬぬ!ミスタージャイアンツの長嶋茂雄は人権になりそうなヨカン!!!
というかそのチームを組むならミスターヒーローは絶対くらいにはなるんだけど。

赤5でしょ?投ヒーローの堀内恒夫ちミスター長嶋茂雄はかなりの高レートが予想されます。もし獲得出来た方がいたら、使う使わないに限らず500万くらいの価値があるかもしれません。まぁ、ガチャ次第ですけどねっ!

選手の焼き増しって所が気になる点ではあるけど、今日アプリ開いたら500MBの更新あったんで新要素のなにかがくる前触れなんじゃないかなぁ。何か変わったのかな?

今回はおそらく上記5選手の更新ですね。過去にはもっと一挙に大更新とかあったけど、最近は5名くらいが丁度いいのかもね。

では、今回はこの辺で、、
お相手は、一花でしたっちゃお☆

ピックアップ記事

  1. Round1figh!!

関連記事

  1. モバプロ2レジェンド

    Legend Tigers2構築編~浪漫バックスクリーンアタック…~モバプロ2レジェンド

    どうも一花です。私野球出身ではないものの、兄の影響で野球は見てました…

  2. モバプロ2レジェンド

    Legend Carp構築編~打ち勝つしかない!?~モバプロ2レジェンド

    最近「Key Players」という物語を走らせ始めました。物語構築…

  3. モバプロ2レジェンド

    【スキマに届けっ!?—第二回は緑茶フラペのあの人!—】モバプロ2レジェンド

    第一回の【スキマに届けっ!?】は一日で30イイネ頂きました。皆様お楽…

  4. モバプロ2レジェンド

    モバプロ仕様書~適正やモデル、キーポジとは???~モバプロ2レジェンド

    んん~今朝のサーバーエラーは昨日の夜中からだそうです。24時回ったく…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter

  1. レッドストーン

    目標装備はこれだ!!~900で狩ることを目標に~レッドストーン
  2. Webサイト系

    鬼滅の刃 血風剣戟ロワイアル~攻略wikiの究極データベースを運営予定~
  3. レッドストーン

    復帰後初の鏡の魔法書~確率は32%?~レッドストーン
  4. レッドストーン

    金鯖1000後~ねこな、荒地いっきまーす!~レッドストーン
  5. レッドストーン

    物理獣人>>>知識獣人???~理想武具を洗い出し~レッドストーン
PAGE TOP